圧巻のひまわり畑や、南国ムード満載の屋外スポット。今年の夏はハウステンボスで一日中遊ぼう サマーフェスティバル~光の街の夏祭り~

圧巻のひまわり畑や、南国ムード満載の屋外スポット。今年の夏はハウステンボスで一日中遊ぼう サマーフェスティバル~光の街の夏祭り~

7月9日(土)~9月9日(金)

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
開業30周年を迎えた長崎・ハウステンボスでは、7月9日(土)から9月9日(金)まで「サマーフェスティバル ~光の街の
夏祭り~」を開催します。ナイトショーやプールなど異国情緒あふれる街並みで夏を満喫することができます。
特設サイト:https://www.huistenbosch.co.jp/event/summer/
※写真場所は7月下旬~8月上旬開花(予定)
※写真場所は7月下旬~8月上旬開花(予定)
夏の楽しみが集結!「サマーフェスティバル」を満喫する注目ポイント

・巨大プールやメガスライダーがある「ガーデンプール」、屋内型の「森のプール」、リゾート感あふれる 2つのプールを楽しもう。幻想的なナイトプールも!
・7月16日オープン!絵本の世界のようなキッズ向け施設「~キッズワールド~ファンタジーフォレスト」
・ひまわり×ヨーロッパの街並み!ここでしか見られない景色で思い出を作ろう
・ランタンの光に包まれるベイサイドパーティプレイスでビール祭やナイトショーを満喫♪
・9日間限定のサマーナイト花火を見逃さないで!花火観覧クルーズもおすすめ
・キッズはなんと3000円引き!ファミリーにうれしいお得なサマトクキャンペーン!

「サマーフェスティバル~光の街の夏祭り~」の見どころは「ベイサイドパーティプレイス」。夜になるとランタンの光で包まれ、海外の屋台のような雰囲気に。今年は、南国ムード満載のナイトショーを眺めながらビールやノンアルコールドリンクが充実した「ビール祭」を開催!大人も子どもも一緒に夏のお祭りムードを味わえます。イルミネーションや花火はもちろん、広々としたプールや鮮やかなひまわりも楽しめますよ。

さらにイベント期間中はキッズが3,000円もお得に!1DAYパスポートの料金が未就学児は500円、小学生は1,600円で購入できるサマトクキャンペーンを実施!家族でのお出かけがとってもお得になります。夏の楽しみが揃ったハウステンボスで、ヨーロッパの街並みのなか夏を満喫してみてはいかがでしょうか。
詳細はこちら

2022年06月26日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧