babyGapで出産祝いやベビーへのギフトを厳選!「Baby Gifts We Love」ページがGap公式オンラインストアに登場

babyGapで出産祝いやベビーへのギフトを厳選!「Baby Gifts We Love」ページがGap公式オンラインストアに登場

ベビーへ贈る商品知識を持ったストアスタッフ 「ベビーエキスパート」が選ぶおしゃれで実用的なアイテムがラインナップ

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。ベビーラインとして1990年に誕生した「babyGap」は、ベビーの愛らしさを際立てるデザインと機能性、安全性を兼ね備え、初めての贈り物にも最適なトータルファッションを提案し続けています。

babyGapでは、出産祝いやベビーにとって特別な記念日に贈る、ギフトに最適なアイテムをサポートする「Baby Gifts We Love」の特設ページが、Gap公式オンラインストア(https://www.gap.co.jp)にオープンしました。
Gap
「Baby Gifts We Love」では、GapストアでbabyGapの販売を担当する豊富な知識を持ったGapベビーエキスパートがギフトアイディアをサポート。GapエキスパートはbabyGapのオリジナルキャラクター「Brannan(ブラナンベア)」を胸に付けたくまさんプレートが目印です。ストアへ足を運ばずに、公式オンラインストア上でエキスパートたちが厳選した出産祝いや月齢別のお洋服のサイズ選び、記念日に向けたおすすめの組み合わせなどを公式オンラインストアで紹介しています。

本サイトでは、「出産祝い」、「はじめての誕生日」、「大切な記念日やイベント」、「プチギフト」と、ベビーたちへ贈る目的別におすすめアイテムを提案。

「出産祝い」では、オーガニックコットンコレクションや人気のブラナンコレクション、ママパパお墨付きといったテーマごとに選べたり、予算別におすすめのギフトを紹介している他、月齢別におすすめのサイズが記載されたりとはじめてのギフトでも迷わずお買い物ができるようになっています。

「はじめての誕生日」では、”My Fist Denim”といった生まれた瞬間から着用できるオーガニックコットンを使用したデニムアイテムがピックアップ。

「大切な記念日やイベント」では、大人気のキャラクターコラボアイテムがラインナップ。
「プチギフト」では、ブラナンベアが描かれたタイツやぬいぐるみ、何枚あっても嬉しい肌着など、デイリーに活躍するアイテムがラインアップします。
詳細はこちら

2022年06月05日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧