ACAO SPA & RESORT、熱海に商業エリア 「ACAO ROSE SQUARE」 をグランドオープン

ACAO SPA & RESORT、熱海に商業エリア 「ACAO ROSE SQUARE」 をグランドオープン

2022年4月24日(日)、ピッツェリア・セレクトショップ・ベーカリー・ドーナツショップが出店

ACAO SPA & RESORT株式会社(静岡県熱海市 代表取締役会長CEO:中野善壽)は、70万平米の敷地に広がるACAO FORESTの麓、国道135号沿いに、新たな商業エリア 「ACAO ROSE SQUARE(アカオ ローズ スクエア)」をオープンし、熱海で一番の立ち寄りスポットとして地元客や観光客の双方に愛される施設を目指します。

ACAO ROSE SQUARE

当社は、株式会社タイソンズアンドカンパニー(東京都品川区 代表取締役社長:寺田心平)と2021年10月にジョイントベンチャーACAO BLOOM株式会社を設立しました。ACAO BLOOMは、熱海市を中心とした飲食・物販業およびコンサルティング事業に取り組んでまいります。

ACAO SPA & RESORTは、ACAO FOREST駐車場に隣接した三階建ての建物をリノベーションし、「ACAO ROSE SQUARE」をオープンします。その中に、ACAO BLOOMは、ピッツェリア・セレクトショップ・ベーカリーおよびドーナツショップの計4店舗を、2022年4月24日(日)に開業する運びとなりました。ACAO SPA & RESORTは、年間を通じて30万人近い観光客が訪れるACAO FORESTの集客力に、東京で多くの人気レストランやカフェを経営するタイソンズアンドカンパニーの知見とクリエイティビティとをかけあわせることで、食とホスピタリティを通して豊かな時間を生み出す場や、地元生産者の想いをつなぐ文化発信の場として、より多くの幅広い客層に年間を通じ利用されるような施設を目指してまいります。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。