ACAO SPA & RESORT、熱海に商業エリア 「ACAO ROSE SQUARE」 をグランドオープン

ACAO SPA & RESORT、熱海に商業エリア 「ACAO ROSE SQUARE」 をグランドオープン

2022年4月24日(日)、ピッツェリア・セレクトショップ・ベーカリー・ドーナツショップが出店

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
ACAO SPA & RESORT株式会社(静岡県熱海市 代表取締役会長CEO:中野善壽)は、70万平米の敷地に広がるACAO FORESTの麓、国道135号沿いに、新たな商業エリア 「ACAO ROSE SQUARE(アカオ ローズ スクエア)」をオープンし、熱海で一番の立ち寄りスポットとして地元客や観光客の双方に愛される施設を目指します。
ACAO ROSE SQUARE
当社は、株式会社タイソンズアンドカンパニー(東京都品川区 代表取締役社長:寺田心平)と2021年10月にジョイントベンチャーACAO BLOOM株式会社を設立しました。ACAO BLOOMは、熱海市を中心とした飲食・物販業およびコンサルティング事業に取り組んでまいります。

ACAO SPA & RESORTは、ACAO FOREST駐車場に隣接した三階建ての建物をリノベーションし、「ACAO ROSE SQUARE」をオープンします。その中に、ACAO BLOOMは、ピッツェリア・セレクトショップ・ベーカリーおよびドーナツショップの計4店舗を、2022年4月24日(日)に開業する運びとなりました。ACAO SPA & RESORTは、年間を通じて30万人近い観光客が訪れるACAO FORESTの集客力に、東京で多くの人気レストランやカフェを経営するタイソンズアンドカンパニーの知見とクリエイティビティとをかけあわせることで、食とホスピタリティを通して豊かな時間を生み出す場や、地元生産者の想いをつなぐ文化発信の場として、より多くの幅広い客層に年間を通じ利用されるような施設を目指してまいります。
詳細はこちら

2022年04月24日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧