GWこそ都心でスマートに家族旅行!美食あり・学びあり・遊びありのオールインクルーシブ連泊プラン

GWこそ都心でスマートに家族旅行!美食あり・学びあり・遊びありのオールインクルーシブ連泊プラン

屋外温水プールにプレイランド、“さかなクン”のイベントまで体験コンテンツ盛り沢山!

ホテルニューオータニ(東京)では、2022年5月3日(火・祝)~5日(木・祝)からの2泊3日または3泊4日のご宿泊限定で、ご家族向けイベントやアウトドアプールのご利用、館内利用券が付いたゴールデンウィーク専用の連泊プランを販売いたします。

ホテルニューオータニ(東京)​

館内利用券・プール入場券・イベント参加付「GW連泊プラン」

https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/plan/gw-long/

GW連泊プラン

・食べて、泳いで、寛いで。遠出しなくても家族で愉しめる大充実のリゾートステイ

新型コロナウイルス新規感染者数が高止まりとなる中で迎える行楽シーズン。中でも最大10連休となるゴールデンウィークには全国各地で混雑が予想されており、ご家族での大掛かりな旅行には未だ高いハードルがあります。そこでホテルニューオータニでは、密を避けながら愉しめる様々な体験コンテンツが付いた、遠出せずともご家族で充実した時間を過ごせる新たなリゾートステイをご提案いたします。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。