プレゼント企画!部屋やアウトドアで楽しめるモバイルプロジェクター

プレゼント企画!部屋やアウトドアで楽しめるモバイルプロジェクター

今回の記事は、おうちでもアウトドアでも気軽に映画や動画を楽しめるモバイルプロジェクターの無料プレゼント企画です!子どもがいるご家庭に1台あると大活躍まちがいなしのプロジェクターで、家族との時間をより豊かなものにしませんか。

増えた家族時間、なにしてる?

新型コロナウィルスの影響で、私たちの生活は大きく変化しました。

せっかく増えた家族の時間を充実させたいと思うママやパパも多いのではないでしょうか。いつものおうち遊びとは少しちがう、少し非日常を味わえるアイテムのひとつに「プロジェクター」があります。

家族みんなで鑑賞したい映画、子どもと一緒に見たい動画などをプロジェクターで投影してみてはいかがでしょうか。映画館のような非日常感やワクワク感を楽しむことができます。

それが屋外なら、家族にとってさらに特別な時間になりそうです。

BenQ

生活に楽しさと豊かさをお届けする「BenQ(ベンキュー)」のプロジェクター

12年連続でDLP方式プロジェクター世界シェアNo.1の「BenQ(ベンキュー)」は、日本でも4Kプロジェクター市場では3年連続トップシェアを獲得しています。


ベンキューのプロジェクターの強みは「短焦点」と「カラー精度」。色味表現の正確性は子どもの遊びや学びにも大きく役立ちます。動植物や昆虫、星空や海洋など自然界の色も豊かに表現してくれます。

ベンキューは今年で20周年を迎える台湾発のグローバルメーカーです。1984年の設立以来「生活に楽しさと豊かさをお届けする」をコーポレートビジョンとして掲げ、最新のテクノロジーとライフスタイルを結びつけるユニークな製品を生み出しています。

今回、そんなベンキューからKIDSNA読者向けにプロジェクターのプレゼントキャンペーンを実施させていただきます。

おうち時間が充実!LEDモバイルプロジェクターGV30

BenQ

まずは、子育て家族のおうち時間にぴったりの「GV30」をご紹介します。

「LEDモバイルプロジェクターGV30」のいちばんの魅力は【寝ころび天井投影】。角度調整が自由自在なので、ご自宅の壁やスクリーンはもちろんのこと、天井にも映像を投影できます。

コンパクトながら高音質な2.1chのスピーカーも搭載しており、サウンドも本格的です。

BenQ

子どもの寝かしつけや、家族みんなでのベッドタイムがさらに楽しくなりそうです。

【ブルーライトフリー】なので、寝る前でも安心して映像を鑑賞できるのも、ママやパパにとってうれしいポイントです。

子どもの身長や目線に合わせた位置に投影できるので「スマホなどのデバイスで動画を見ている時の姿勢が気になる…」というご家庭でも安心して使えるのではないでしょうか。

BenQ

グッドデザイン賞2021も受賞している丸いフォルムで、70cmからの落下衝撃耐性も備えています。シンプルなデザインなのでリビングはもちろん、子ども部屋や寝室などにも違和感なくどんなインテリアにもマッチしそうです。

こちらの記事も読まれています

アウトドアでも大活躍!LEDモバイルプロジェクターGS30

BenQ

GV30よりもさらにパワフルな2.1ch のサブウーファー付きBluetoothスピーカーを搭載した「GS50」は、バッテリー内蔵なので家族でのアウトドアでも大活躍しそうです。

ワイヤレスキャストでスマホの映像もすぐに投影できるので、屋内外ですぐに上映会ができます。保育園・幼稚園の行事の映像なども臨場感のある音質で楽しめます。

また、飲み物をこぼしたり、テーブルの上から落とすなどのアクシデントにも対応しているので(落下衝撃耐性70cm、IPX2防滴)、小さい子どもがいる家庭でも安心です。

長時間視聴や誤作動を防止するための、キーロック機能やペアレンタルコントロール機能も搭載しています。


BenQ

キャンプでの野外映画館は、きっと子どもとって忘れられない思い出になるでしょう。

実際にプロジェクターを使用しているママたちの声

ママA
ママA

GV30は取っ手の紐がついていたり、置き台がマグネット式になっているので、3歳の子どもでも持ち運べるので扱いやすいです。

コンパクトなので持ち運びができ、家中のいろんな場面で重宝しています。

ブルーライトフリーなので、子どもに見せる際に、テレビやスマホより視力などを気にしないでいいのもうれしいポイントです。

ママB
ママB

GV30は投影角度の調整が自由にできるので、0歳児が寝転がっている部屋でも大活躍です。

ベビーサークルやおもちゃなど、物が多くなりがちな部屋でも斜め上の壁や天井にも投影できるのも大きなメリットです。

ママC
ママC

GS50は、とにかく音がいいです!

子どもたちと、スマホで撮影したお遊戯会や運動会の動画を上映するときも、大画面で大迫力サウンドの自分たちの姿に夢中です。

防滴や耐衝撃機能、キーロックなど小さい子ども向けの機能がたくさんついているのも安心です。専用のキャリーケースも付いているので、車のトランクにもさっと積めて便利。アウトドアの季節が楽しみです。

家族時間を特別にしてくれるベンキューのプロジェクター

家族で過ごす時間が増えた今、その時間をより豊かにしてくれるアイテムがあればうれしいですよね。インドアでもアウトドアでも大活躍のプロジェクター、ぜひこの機会に一家に一台いかがでしょうか。

プレゼントキャンペーンに応募する!
※キャンペーン応募期間:2022/4/1〜4/30

2022.04.01

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。