プレゼント企画!部屋やアウトドアで楽しめるモバイルプロジェクター

プレゼント企画!部屋やアウトドアで楽しめるモバイルプロジェクター

今回の記事は、おうちでもアウトドアでも気軽に映画や動画を楽しめるモバイルプロジェクターの無料プレゼント企画です!子どもがいるご家庭に1台あると大活躍まちがいなしのプロジェクターで、家族との時間をより豊かなものにしませんか。

ベンキュー ジャパン株式会社

増えた家族時間、なにしてる?

新型コロナウィルスの影響で、私たちの生活は大きく変化しました。

せっかく増えた家族の時間を充実させたいと思うママやパパも多いのではないでしょうか。いつものおうち遊びとは少しちがう、少し非日常を味わえるアイテムのひとつに「プロジェクター」があります。

家族みんなで鑑賞したい映画、子どもと一緒に見たい動画などをプロジェクターで投影してみてはいかがでしょうか。映画館のような非日常感やワクワク感を楽しむことができます。

それが屋外なら、家族にとってさらに特別な時間になりそうです。
BenQ

生活に楽しさと豊かさをお届けする「BenQ(ベンキュー)」のプロジェクター

12年連続でDLP方式プロジェクター世界シェアNo.1の「BenQ(ベンキュー)」は、日本でも4Kプロジェクター市場では3年連続トップシェアを獲得しています。
ベンキューのプロジェクターの強みは「短焦点」と「カラー精度」。色味表現の正確性は子どもの遊びや学びにも大きく役立ちます。動植物や昆虫、星空や海洋など自然界の色も豊かに表現してくれます。

ベンキューは今年で20周年を迎える台湾発のグローバルメーカーです。1984年の設立以来「生活に楽しさと豊かさをお届けする」をコーポレートビジョンとして掲げ、最新のテクノロジーとライフスタイルを結びつけるユニークな製品を生み出しています。

今回、そんなベンキューからKIDSNA読者向けにプロジェクターのプレゼントキャンペーンを実施させていただきます。

おうち時間が充実!LEDモバイルプロジェクターGV30

BenQ
まずは、子育て家族のおうち時間にぴったりの「GV30」をご紹介します。

「LEDモバイルプロジェクターGV30」のいちばんの魅力は【寝ころび天井投影】。角度調整が自由自在なので、ご自宅の壁やスクリーンはもちろんのこと、天井にも映像を投影できます。

コンパクトながら高音質な2.1chのスピーカーも搭載しており、サウンドも本格的です。
BenQ
子どもの寝かしつけや、家族みんなでのベッドタイムがさらに楽しくなりそうです。

【ブルーライトフリー】なので、寝る前でも安心して映像を鑑賞できるのも、ママやパパにとってうれしいポイントです。

子どもの身長や目線に合わせた位置に投影できるので「スマホなどのデバイスで動画を見ている時の姿勢が気になる…」というご家庭でも安心して使えるのではないでしょうか。
BenQ
グッドデザイン賞2021も受賞している丸いフォルムで、70cmからの落下衝撃耐性も備えています。シンプルなデザインなのでリビングはもちろん、子ども部屋や寝室などにも違和感なくどんなインテリアにもマッチしそうです。

アウトドアでも大活躍!LEDモバイルプロジェクターGS30

BenQ
GV30よりもさらにパワフルな2.1ch のサブウーファー付きBluetoothスピーカーを搭載した「GS50」は、バッテリー内蔵なので家族でのアウトドアでも大活躍しそうです。

ワイヤレスキャストでスマホの映像もすぐに投影できるので、屋内外ですぐに上映会ができます。保育園・幼稚園の行事の映像なども臨場感のある音質で楽しめます。

また、飲み物をこぼしたり、テーブルの上から落とすなどのアクシデントにも対応しているので(落下衝撃耐性70cm、IPX2防滴)、小さい子どもがいる家庭でも安心です。

長時間視聴や誤作動を防止するための、キーロック機能やペアレンタルコントロール機能も搭載しています。


BenQ
キャンプでの野外映画館は、きっと子どもとって忘れられない思い出になるでしょう。

実際にプロジェクターを使用しているママたちの声

ママA
GV30は取っ手の紐がついていたり、置き台がマグネット式になっているので、3歳の子どもでも持ち運べるので扱いやすいです。

コンパクトなので持ち運びができ、家中のいろんな場面で重宝しています。

ブルーライトフリーなので、子どもに見せる際に、テレビやスマホより視力などを気にしないでいいのもうれしいポイントです。
ママB
GV30は投影角度の調整が自由にできるので、0歳児が寝転がっている部屋でも大活躍です。

ベビーサークルやおもちゃなど、物が多くなりがちな部屋でも斜め上の壁や天井にも投影できるのも大きなメリットです。
ママC
GS50は、とにかく音がいいです!

子どもたちと、スマホで撮影したお遊戯会や運動会の動画を上映するときも、大画面で大迫力サウンドの自分たちの姿に夢中です。

防滴や耐衝撃機能、キーロックなど小さい子ども向けの機能がたくさんついているのも安心です。専用のキャリーケースも付いているので、車のトランクにもさっと積めて便利。アウトドアの季節が楽しみです。

家族時間を特別にしてくれるベンキューのプロジェクター

家族で過ごす時間が増えた今、その時間をより豊かにしてくれるアイテムがあればうれしいですよね。インドアでもアウトドアでも大活躍のプロジェクター、ぜひこの機会に一家に一台いかがでしょうか。
プレゼントキャンペーンに応募する!
※キャンペーン応募期間:2022/4/1〜4/30

2022年04月01日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ