毎月おうちで気軽に楽しめる新しいサブスクキット「Craftie Home Box」2月は人気のミモザを使ったリードディフューザーでお部屋を春に模様替えしよう!

毎月おうちで気軽に楽しめる新しいサブスクキット「Craftie Home Box」2月は人気のミモザを使ったリードディフューザーでお部屋を春に模様替えしよう!

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
Craftie(読み:クラフティ、本社:東京都品川区、代表取締役:康瑛琴、以下Craftie)では、「ハンドメイドで暮らしを豊かに」をコンセプトに、ハンドメイドに関わる様々な体験をプロデュースしています。
main.jpg
「Craftie Home Box(クラフティ ホームボックス)」はハンドメイドキット販売を主軸としたサービス「Craftie Home (クラフティホーム)」が展開する月額3,400円で毎月ハンドメイドキットが届くサブスク定期便です。テレビや雑誌といった各種メディアでも紹介していただいている新しいサブスクキットとして注目をいただいています。
「Craftie Home Box」の特徴は、キットの資材提供に留まらず、会員向けのオンラインワークショップや動画レシピといった体験サポートも含めた新サービスとなっていて、手作りとは思えないクオリティでも反響をいただいています。自宅でも気軽にできる習い事のように、毎月ハンドメイド体験を楽しんでもらいたいという想いで季節やテーマに沿ったアイテムをお届けしています。
詳細はこちら

2022年01月07日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧