InterContinental Yokohama Pier 8が夏に最適なステイプランを提供

InterContinental Yokohama Pier 8が夏に最適なステイプランを提供

くつろぎの浴衣とつまみ細工のかんざしを装いながら、ホテル専用クルーズ船や旬のディナーで気軽にゆったりと楽しめるプラン。着用した浴衣一式とかんざしのプレゼントも

「InterContinental Yokohama Pier 8」が、夏の思い出に最適なステイプラン「Cruise & Stay ”夏” 」の予約受付を開始。

くつろぎの浴衣姿を現代の装いで、西洋と東洋が交差する横浜を散策でき、ホテル専用クルーズ船での夕涼みと併せて楽しめるプランとなっている。

Cruise & Stay ”夏”

用意された浴衣を気軽に着用できるこのプランでは、ゲストによる準備は不要で、浴衣の着付けもホテルが手配。

また、ゆったりとした時間のなか館内で支度ができるよう、特別に13時のアーリーチェックインが可能となっている。

Cruise & Stay ”夏”

浴衣姿を彩るのは、江戸時代より女性の髪を美しく飾ったつまみ細工のかんざし。

200年の歴史が育んだ繊細な伝統の職人技が、浴衣とあわせて夏のおしゃれを完成させる。

Cruise & Stay ”夏”

着替えの後は、夏の緑が美しい青もみじが涼やかな中庭「島々の庭~四季~」を通って館外へ。

横浜赤レンガ倉庫をはじめ、横浜市認定歴史的建造物や、横浜らしい景色が広がる運河沿いの散策など、思い思いの時間をすごすことができる。

Cruise & Stay ”夏”

ホテル専用クルーズ船「ル・グラン・ブルー」では夕凪、異国情緒漂う街並みの風を感じながら夏の涼を体感。

クルーズを楽しんだ後は、レストラン&バー「Larboard」で遅めのディナーを。旬の素材で彩られた「Pier8 キュイジーヌ」による、味覚の五味「旨味」・「酸味」・「苦味」・「塩味」・「甘味」に始まるコースで、日本の夏との調和を味わえる。

Cruise & Stay ”夏”

さらに、着用した浴衣一式とつまみ細工のかんざし(数量限定)はプレゼント。思い出とともに日本の伝統美を持ち帰ることができる。

Cruise & Stay ”夏”

ホテルにいながら日本らしい夏を楽しめる「Cruise & Stay ”夏”」で、最高の思い出を作ってみては。

Cruise & Stay ”夏” 

予約受付期間/7月9日(金)~8月26日(木)まで

宿泊期間/7月16日(金)~8月30日(月)

料金/1泊1室2名 100,000円 夕・朝食含む(税金・サービス料込み)※1日3室限定

客室タイプ/ガーデンサイド

※宿泊の詳細は下記サイトを参照

 

InterContinental Yokohama Pier 8

所在地/神奈川県横浜市中区新港 2-14-1

tel.045-307-1111(ホテル代表)

https://www.icyokohama-pier8.com/topics/cruise_stay_summer/

2021.07.16

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。