InterContinental Yokohama Pier 8が夏に最適なステイプランを提供

InterContinental Yokohama Pier 8が夏に最適なステイプランを提供

くつろぎの浴衣とつまみ細工のかんざしを装いながら、ホテル専用クルーズ船や旬のディナーで気軽にゆったりと楽しめるプラン。着用した浴衣一式とかんざしのプレゼントも

「InterContinental Yokohama Pier 8」が、夏の思い出に最適なステイプラン「Cruise & Stay ”夏” 」の予約受付を開始。

くつろぎの浴衣姿を現代の装いで、西洋と東洋が交差する横浜を散策でき、ホテル専用クルーズ船での夕涼みと併せて楽しめるプランとなっている。
Cruise & Stay ”夏”
用意された浴衣を気軽に着用できるこのプランでは、ゲストによる準備は不要で、浴衣の着付けもホテルが手配。

また、ゆったりとした時間のなか館内で支度ができるよう、特別に13時のアーリーチェックインが可能となっている。
Cruise & Stay ”夏”
浴衣姿を彩るのは、江戸時代より女性の髪を美しく飾ったつまみ細工のかんざし。

200年の歴史が育んだ繊細な伝統の職人技が、浴衣とあわせて夏のおしゃれを完成させる。
Cruise & Stay ”夏”
着替えの後は、夏の緑が美しい青もみじが涼やかな中庭「島々の庭~四季~」を通って館外へ。

横浜赤レンガ倉庫をはじめ、横浜市認定歴史的建造物や、横浜らしい景色が広がる運河沿いの散策など、思い思いの時間をすごすことができる。
Cruise & Stay ”夏”
ホテル専用クルーズ船「ル・グラン・ブルー」では夕凪、異国情緒漂う街並みの風を感じながら夏の涼を体感。

クルーズを楽しんだ後は、レストラン&バー「Larboard」で遅めのディナーを。旬の素材で彩られた「Pier8 キュイジーヌ」による、味覚の五味「旨味」・「酸味」・「苦味」・「塩味」・「甘味」に始まるコースで、日本の夏との調和を味わえる。
Cruise & Stay ”夏”
さらに、着用した浴衣一式とつまみ細工のかんざし(数量限定)はプレゼント。思い出とともに日本の伝統美を持ち帰ることができる。
Cruise & Stay ”夏”
ホテルにいながら日本らしい夏を楽しめる「Cruise & Stay ”夏”」で、最高の思い出を作ってみては。

Cruise & Stay ”夏” 
予約受付期間/7月9日(金)~8月26日(木)まで
宿泊期間/7月16日(金)~8月30日(月)
料金/1泊1室2名 100,000円 夕・朝食含む(税金・サービス料込み)※1日3室限定
客室タイプ/ガーデンサイド
※宿泊の詳細は下記サイトを参照
 
InterContinental Yokohama Pier 8
所在地/神奈川県横浜市中区新港 2-14-1
tel.045-307-1111(ホテル代表)
https://www.icyokohama-pier8.com/topics/cruise_stay_summer/

2021年07月16日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧