ダッドウェイの育児用品サブスクに離乳食作りが簡単にできるプランが追加

ダッドウェイの育児用品サブスクに離乳食作りが簡単にできるプランが追加

蒸す、刻む、混ぜる、解凍、あたための、5つの機能を1台で完結する調理家電「ベアバのベビークック」の取り扱いを開始

「ダッドウェイ」が運営する、育児用品のサブスクリプションサービス「famisub! ファミサブ」に、簡単に離乳食作りができる「お食事」プランが追加された。

このプランで取り扱うのは、蒸す、刻む 、混ぜる 、解凍 、あたための、5つの機能を1台で完結する調理家電「ベアバのベビークック」。蒸し機能で栄養価を保ちつつ食材の旨みを引き出し、ブレンド機能でそのままなめらかな離乳食をボタン1つで簡単に作ることができる"蒸せるミキサー"だ。

ベアバのベビークックSOLO
ベアバのベビークックSOLO

子どもの成長に合わせて必要になる育児用品を、必要な期間だけ月額利用できる「famisub! ファミサブ」は、昨年12月に「エルゴベビー」の抱っこひもからサービスを開始。

「せっかく買ったのに合わなかったらどうしよう」という購入前の不安を解消し、購入の初期コストを抑えるメリットを提供する。

また、3カ月以上使用すると、定価から差額の支払いで購入可能なプランの用意も。購入に迷っている方も安心して利用できる。

ファミサブ

今回取り扱い開始となった「ベアバのベビークック」は、最低3カ月からのトライアルプラン、最低6カ月からのベーシックプランを用意。都合に合わせて「短期」「長期」の利用期間や、規定の更新タイミングで「継続」「購入」「終了」のいずれかを選ぶことができる。

届く商品は全て新品となり、「SOLO」はグレー、ピンク、ダークグレー、ホワイトから選択可能。

合わなかった場合は商品返却もできるので、まずは試してみたい方、使いながら検討したい方におすすめだ。

ファミサブ

離乳食期の子育て家庭に役立つ、"蒸せるミキサー"が利用できるプランを、ぜひチェックしてみては。


問い合わせ先/ダッドウェイお客さま相談室

tel.0120-880188

https://famisub.dadway.com

2021.06.29

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。