「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」が国頭郡恩納村にプレオープン

「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」が国頭郡恩納村にプレオープン

どこからでも恩納村の美しい海を眺められる好立地で、心晴れやかにゆったりとした時間を堪能できる、非日常の寛ぎのリゾート

「サンフロンティア不動産グループ」が、「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」をプレオープン。新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みながら、4月頃を目安に、改めてお披露目の機会を設ける予定だ。
ロビー
ロビー
「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」は、国内屈指のリゾートエリア沖縄県国頭郡恩納村において、「空港から一番近い恩納村リゾート」として那覇空港より車で約49分に位置し、海岸線のドライブを楽しみながら訪れることができる好立地に所在。

西海岸を一望する、視界を遮るものの無い高台に位置しており、どこからでも恩納村の美しい海を眺められる。

ホテルのコンセプトは「沖縄日和 心晴れやかにくつろぐ沖縄時間」。太平洋から昇る朝陽と東シナ海に美しく沈む夕陽のどちらも楽しむことのできる立地で、心晴れやかにゆったりとした時間を堪能できる、非日常の寛ぎのリゾートを提供する。
HIYORIオーシャンリゾート沖縄
「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」の最大の魅力は「全室サンセットオーシャンビュー&フラットテラス付きスイートルーム」のこだわりの客室。美しく輝く紺碧の海と空を眺めながら日常の喧騒を忘れ、ゆったりと流れる時に身を任せることができる。
全室サンセットオーシャンビュー&フラットテラス付きスイートルーム
全室サンセットオーシャンビュー&フラットテラス付きスイートルーム
食事は、メインダイニングや鉄板焼ハウスのほか、テラスやリビングで楽しめるインルームダイニングなど、7種類から滞在に合わせて選べる充実のシーンを用意。
料理イメージ
料理イメージ
そのほか、サウナ付き露天風呂、ジャグジー付き室内プール、海とつながるようなインフィニティの屋外プールのほか、旅の疲れを癒すエステサロンや、気持ちよく汗を流すフィットネスジム、さらにコンビニエンスストアやファンクションルーム(会議室)、天候を気にせず利用できる建物内駐車場など、館内施設も充実している。
屋内プール
屋内プール
新たに誕生した、どこよりも沖縄日和を満喫できる「滞在型ラグジュアリーリゾート」を、ぜひチェックしてみては。
HIYORIオーシャンリゾート沖縄
住所/沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1
駐車場/203台
客室/203室
宿泊料金/
1泊1室当たり
平日 30,000~225,000円
トップシーズン 150,000~830,000円
(ともに税別、サービス料金別)
tel.098-965-1600
https://okinawa-hiyoriocean.jp/

2021年03月07日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧