「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」が国頭郡恩納村にプレオープン

「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」が国頭郡恩納村にプレオープン

どこからでも恩納村の美しい海を眺められる好立地で、心晴れやかにゆったりとした時間を堪能できる、非日常の寛ぎのリゾート

「サンフロンティア不動産グループ」が、「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」をプレオープン。新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みながら、4月頃を目安に、改めてお披露目の機会を設ける予定だ。

ロビー
ロビー

「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」は、国内屈指のリゾートエリア沖縄県国頭郡恩納村において、「空港から一番近い恩納村リゾート」として那覇空港より車で約49分に位置し、海岸線のドライブを楽しみながら訪れることができる好立地に所在。

西海岸を一望する、視界を遮るものの無い高台に位置しており、どこからでも恩納村の美しい海を眺められる。

ホテルのコンセプトは「沖縄日和 心晴れやかにくつろぐ沖縄時間」。太平洋から昇る朝陽と東シナ海に美しく沈む夕陽のどちらも楽しむことのできる立地で、心晴れやかにゆったりとした時間を堪能できる、非日常の寛ぎのリゾートを提供する。

HIYORIオーシャンリゾート沖縄

「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」の最大の魅力は「全室サンセットオーシャンビュー&フラットテラス付きスイートルーム」のこだわりの客室。美しく輝く紺碧の海と空を眺めながら日常の喧騒を忘れ、ゆったりと流れる時に身を任せることができる。

全室サンセットオーシャンビュー&フラットテラス付きスイートルーム
全室サンセットオーシャンビュー&フラットテラス付きスイートルーム

食事は、メインダイニングや鉄板焼ハウスのほか、テラスやリビングで楽しめるインルームダイニングなど、7種類から滞在に合わせて選べる充実のシーンを用意。

料理イメージ
料理イメージ

そのほか、サウナ付き露天風呂、ジャグジー付き室内プール、海とつながるようなインフィニティの屋外プールのほか、旅の疲れを癒すエステサロンや、気持ちよく汗を流すフィットネスジム、さらにコンビニエンスストアやファンクションルーム(会議室)、天候を気にせず利用できる建物内駐車場など、館内施設も充実している。

屋内プール
屋内プール

新たに誕生した、どこよりも沖縄日和を満喫できる「滞在型ラグジュアリーリゾート」を、ぜひチェックしてみては。


HIYORIオーシャンリゾート沖縄

住所/沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1

駐車場/203台

客室/203室

宿泊料金/

1泊1室当たり

平日 30,000~225,000円

トップシーズン 150,000~830,000円

(ともに税別、サービス料金別)

tel.098-965-1600

https://okinawa-hiyoriocean.jp/

2021.03.07

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。