茨城県の農場で「1棟1組完全貸切」のいちご狩りがスタート

茨城県の農場で「1棟1組完全貸切」のいちご狩りがスタート

順番待ちになることのない専用予約サイトでの完全予約制で、1名からでも予約できる1棟完全貸切のいちご狩り

茨城県のいちご狩り農園「下妻農場」が、「1棟1組完全貸切」のいちご狩りをスタート。

「下妻農場」では、今シーズンから新型コロナウィルス対策として「1棟1組完全貸切」の他、専用サイトにて予約制にするなどと、密を避けて来園者が安心して楽しめるように感染症対策を行っている。

今回スタートしたいちご狩りは、大人・子どもあわせて最大15名までの予約が可能。他の農場にはない取り組みとして、たとえ1名の予約であっても1棟貸切ることができる。
「1棟1組完全貸切」のいちご狩り
専用予約サイトでの完全予約制のため、順番待ちで並ぶことにより密になる心配も不要。
また、1棟完全貸切なので、小さな子どもがいて騒いでしまっても、周りの方の目を気にすることなく、いちご狩りを楽しむことができる。

のびのびと楽しむことができるいちご狩りへ、この機会にぜひ家族で訪れてみては。

下妻農場 「1棟1組完全貸切」いちご狩り
住所/茨城県下妻市唐崎932
営業時間/10:30~12:30(シーズン中1月~5月中旬頃は無休、貸切時間:1組30分)
料金/ 大人(中学生以上)1,800円、小学生1,300円、園児(3歳以上の未就学児)1,000円、2歳以下無料 ※要予約
tel.0296-43-9215
https://www.daichi-joso.co.jp/reservation/

2021年01月28日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧