茨城県の農場で「1棟1組完全貸切」のいちご狩りがスタート

茨城県の農場で「1棟1組完全貸切」のいちご狩りがスタート

順番待ちになることのない専用予約サイトでの完全予約制で、1名からでも予約できる1棟完全貸切のいちご狩り

茨城県のいちご狩り農園「下妻農場」が、「1棟1組完全貸切」のいちご狩りをスタート。

「下妻農場」では、今シーズンから新型コロナウィルス対策として「1棟1組完全貸切」の他、専用サイトにて予約制にするなどと、密を避けて来園者が安心して楽しめるように感染症対策を行っている。

今回スタートしたいちご狩りは、大人・子どもあわせて最大15名までの予約が可能。他の農場にはない取り組みとして、たとえ1名の予約であっても1棟貸切ることができる。

「1棟1組完全貸切」のいちご狩り

専用予約サイトでの完全予約制のため、順番待ちで並ぶことにより密になる心配も不要。

また、1棟完全貸切なので、小さな子どもがいて騒いでしまっても、周りの方の目を気にすることなく、いちご狩りを楽しむことができる。

のびのびと楽しむことができるいちご狩りへ、この機会にぜひ家族で訪れてみては。

下妻農場 「1棟1組完全貸切」いちご狩り

住所/茨城県下妻市唐崎932

営業時間/10:30~12:30(シーズン中1月~5月中旬頃は無休、貸切時間:1組30分)

料金/ 大人(中学生以上)1,800円、小学生1,300円、園児(3歳以上の未就学児)1,000円、2歳以下無料 ※要予約

tel.0296-43-9215

https://www.daichi-joso.co.jp/reservation/

2021.01.28

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。