ストッケから新感覚の抱っこひも「ストッケ リマス」登場!

ストッケから新感覚の抱っこひも「ストッケ リマス」登場!

ぎゅっと幸せ、ぐっと近くに。“ラップ×キャリア”が叶える抜群のフィット感

北欧・ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ (本社:東京都渋谷区、代表取締役:川原 夏子)は、新しい抱っこひも「ストッケ リマス」3種を2022年11月9日より全国発売します。また10月19日(水)よりInstagramでの製品アンバサダー10名様を募集します。

ストッケ リマス

ストッケ リマスは、「ラップ型抱っこひも」と「バックル付きキャリア型抱っこひも」の双方のすぐれた点を取り入れた新しい抱っこひものコレクションです。ラップ型がもたらす密着感や調節性能と、キャリア型の持つ高いサポート力と利便性を兼ね備えた、まさに“いいとこ取り”のハイブリッド型抱っこひも。

赤ちゃんを高い位置で包み込み安心感を与えながら、成長に応じて位置を調整して最適な姿勢をキープ。まさにストッケ製品のデザインコンセプトである「親子の距離を近づける」製品が新たに誕生しました。

詳細はこちら

2022.11.05

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。