ホテルニューオータニ大阪が「七五三スイートルームPREMIUM」プランを販売中

ホテルニューオータニ大阪が「七五三スイートルームPREMIUM」プランを販売中

豊國神社での祈祷と、スイートルームでの会食がセットになった、完全プライベートを叶えるプレミアムプラン

「ホテルニューオータニ大阪」が、12月6日(日)までの期間、大阪城のお膝元であり豊臣秀吉公を祀る豊國神社での祈祷と、完全プライベートを叶えるスイートルームでの会食がセットになったプラン「七五三スイートルームPREMIUM」を販売中。

例年通り盛大にお祝いをすることが叶わない状況の中、「せっかくの子どもの晴れ舞台に、なにか思い出に残ることをしてあげたい」と考える保護者の願いを叶えるべく、本来宿泊で利用できるスイートルームを家族だけのお祝いの場として提供する。
ホテルニューオータニ大阪
お祝い催事を数多く手がけてきたホテル専属のヘアメイクアーティストがお気に入りの晴れ着を着付け・ヘアセット後、ホテル内のフォトスタジオで記念撮影。着付け会場とフォトスタジオは同フロアにあり、専用の導線を用意しているため、移動を少なくすることができ、他のゲストとの接触機会を最小限に抑える。

また、祈祷が執り行われる豊國神社へは、ホテルから送迎車を用意。
ホテルニューオータニ大阪
大阪城を望むスイートルーム「ニューキャッスルスイート」では、特別な1日に相応しい、黒毛和種A4フィレ肉のメインを堪能できる、フランス料理「SAKURA」のフルコースを提供。

120平方メートルの広々とした空間で、午前8時から午後6時まで最大10時間利用でき、客室内の窓は開閉可能なため、新鮮な空気を取り込みながら、家族水入らずの時間をゆっくりと過ごすことができる。

さらに、会場まで移動することなく、着付け・ヘアセットをすべて部屋で済ませることができるオプションプランも。
ホテルニューオータニ大阪
七五三行事のすべてが揃った、「安心・安全」を叶えるプレミアムプランで、子どもの晴れ舞台をお祝いしてみては。
ホテルニューオータニ大阪「七五三スイートルームPREMIUM」
期間/12月6日(日)まで
場所/ホテルニューオータニ大阪 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
内容/
・豊國神社での祈祷と送迎
・スイートルームの利用(8:00~18:00)
・スイートルームでの食事(フランス料理「SAKURA」フルコース・乾杯用1ドリンク付)
※スイートルームでの着付・ヘアメイク・記念写真(写真室にて実施)なども利用可(別途有料)
料金/183,000円~
※上記料金には、スイートルーム室料、祈祷料、送迎ハイヤー(1台)、食事代(大人2名)、乾杯用1ドリンク、税金・サービス料含む
※子ども用コース料理(ハーフポーション)やキッズワンプレート(スープ・デザート付き)も用意(別途有料)
※スイートルームでの着付け・ヘアセット・記念撮影は別途30,000円(税金・サービス料共)
予約・お問合せ/電話にて
tel.06-6949-3229(レストラン総合案内)
https://www.newotani.co.jp/osaka/stay/plan/753/

2020年10月30日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧