2022年春に開業!国内3軒目となる「ホテルインディゴ軽井沢」

2022年春に開業!国内3軒目となる「ホテルインディゴ軽井沢」

土地のネイバーフッドストーリーに根付いた、ここだけにしかないホテルを

世界最大級のホテルグループ、インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG®)が「ホテルインディゴ軽井沢」を2022年春に開業することを発表。

車でのアクセスはもちろん、都心から北陸新幹線で約1時間という、交通の便が良い軽井沢駅から約2キロのエリアに位置し、軽井沢の中でも特に人気の高い、旧軽井沢、軽井沢・プリンスショッピングプラザなど人気の観光スポットにもほど近く、軽井沢観光の拠点として最適なロケーションにある。

ホテル

3つのウィングからなる全155室の客室と、季節の旬の食材と地元の素材にこだわった料理を提供するオールデイダイニング、3つのトリートメントルームとフィットネスからなるスパ施設を完備。

また、ビジネスの会合や各種イベントに利用できるミーティング施設も完備しており、レジャーとビジネス双方の需要に応える。

地域の文化に根付いた温かく、明るい雰囲気の「ホテルインディゴ軽井沢」に滞在してみては。

2020.10.11

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。