7/20(月)発売「ピジョン」新生児から衛生的に使える「おしゃぶりオールシリコーン」

7/20(月)発売「ピジョン」新生児から衛生的に使える「おしゃぶりオールシリコーン」

シリコーン一体成形により、隙間に汚れがたまりにくく、吸う力の弱い新生児の口の動きに合わせて柔軟にフィット

「ピジョン」から、オールシリコーン素材で一体成形のため隙間に汚れがたまりにくく、新生児から衛生的に使える「おしゃぶりオールシリコーン」が、7月20日(月)より発売する。全国のベビー用品専門店・オンラインストアなどで購入可能。

ピジョン
おしゃぶりオールシリコーン Sサイズ(0~3カ月頃) 全2色 ¥1,100(税込)

「おしゃぶりオールシリコーン」は、全体がシリコーン素材100%で出来ているため、吸う力の弱い新生児の口の動きに合わせて柔軟にフィットし、上手に吸うことができる。また、一体成形のため隙間に汚れがたまりにくく、さらに吸い口の中に水がたまらないため衛生的。まるごと洗えるのはもちろん、煮沸・薬液・電子レンジスチーム消毒が可能なため、抵抗力が弱い新生児に安心して使えるのもポイント。

加えて、一体成形ながらも、変形による誤飲を防止するために座板の硬度を高めることで安全面にも配慮した設計。カラーは、ピンクとブルーの2色。フルカバー保管ケース付きでおしゃぶりにほこりが付くのを防ぎ、衛生的に保管できる。

生まれたばかりの赤ちゃんにも安心して使える「おしゃぶりオールシリコーン」をぜひチェックしてみては。


問い合わせ先/ピジョン株式会社 お客様相談室

tel.0120-741-887

https://support.pigeon.co.jp

2020.07.15

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。