出産直後の子育てをおもちゃでサポート!妊娠期間中に申し込める!生後1~3ヶ月頃の赤ちゃん向け「はじめてのトイサブ!ファーストセレクション」2022年9月5日(月)より受付開始!

出産直後の子育てをおもちゃでサポート!妊娠期間中に申し込める!生後1~3ヶ月頃の赤ちゃん向け「はじめてのトイサブ!ファーストセレクション」2022年9月5日(月)より受付開始!

生後1~3ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃをセレクト

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
知育玩具のサブスクリプションサービス「トイサブ!」を運営する株式会社トラーナ(本社所在地:東京都中野区、代表取締役:志田 典道 以下、当社)は、2022年9月5日(月)より生後1~3ヶ月の赤ちゃんのためのおもちゃをパッケージ化した新サービス「はじめてのトイサブ!ファーストセレクション(以下、ファーストセレクション)」の受付を開始します。出産前からご予約・お申込を受け付けています。
はじめてのトイサブ!ファーストセレクション
妊娠期間中の大きなイベントとして出産準備があります。その中には新生児期に遊ぶ「玩具」も含まれます。出産直後は、赤ちゃんのお世話で忙しく、時間的にも体力的にもどんな玩具を購入したら良いのか、十分な検討をすることが難しいことが実情です。これまでも、妊娠期間中にトイサブ!をお申し込みいただくケースや、「ファーストトイからトイサブ!を利用したい」「妊娠期間中に申し込みたい」といったお声を多数いただいておりました。そこでトイサブ!では、出産直後のママパパを応援すべく、今回の新サービスの提供に至りました。

ファーストセレクションでは、10万件以上のおもちゃを選んできた実績を持つトイサブ!プランナーがおすすめする、生後1ヶ月から3ヶ月までのねんね期に最適なおもちゃ3点を2ヶ月間レンタルします。産後、忙しいママパパのため、妊娠期間中にご予約・お申し込みいただくことが可能です。出産後に発送手続きをすることで、生後1ヶ月頃におもちゃをお手元にお届けします。2ヶ月で税込990円の大変お得な特別プランとなっております。
詳細はこちら

2022年09月06日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧