【キミ嫁】第105話 3年半の成長。

【キミ嫁】第105話 3年半の成長。

◆作家紹介◆ペンネーム:のばら 小悪魔女優の姉妹・サクとカエ。そして生まれたばかりの長男・モモとの日々。毒舌野郎の夫も出たり出なかったり。私ですか。良妻賢母って事でどうですか。ブログ:「キミがお嫁に行くまでは。」書籍:「キミがお嫁に行くまでは。~母娘で女を磨いてます~」第105話の更新です。

のばら

3年半の成長。

ヘッダー
1
2
3
4

どうもこんにちは、のばらです。

KIDSNAでの連載を開始して早いもので3年半。
今回ついに最終回を迎えました・・・!!!

連載当初は長女のサクがまだ幼稚園児!
次女もまだまだ赤ちゃんぽさが抜けてないし
末っ子のモモなんて生まれたばかり!

KIDSNA「キミ嫁。」には
この3年半の我が子の成長が詰まってます。
慌ただしい毎日で忘れがちな
子どもたちとの楽しい時間や成長を
この連載を通して心に刻むことができました。

そして何より
我が子の成長を一緒に見守ってくれた
読者の皆さま
本当にありがとうございました。

私や我が子のしょうもない会話や珍行動に
共感してくれたり笑ってくれたり
孤独な戦いになりがちな育児が
連載を通して伝わる皆さまの優しさに
幾度となく救われてきました。

我が家はこれからも相変わらずの毎日を送っていくので
またどこかでKIDSNA読者の皆さまにお目にかかれることを
楽しみにしています!

3年半ありがとうございました!またね!!

のばら

No Image

のばら

キミ嫁バックナンバー

小悪魔女優の姉妹・サクとカエ。そして生まれたばかりの長男・モモとの日々。毒舌野郎の夫も出たり出なかったり。私ですか。良妻賢母って事でどうですか。
ブログ:「キミがお嫁に行くまでは。」
書籍:「キミがお嫁に行くまでは。~母娘で女を磨いてます~」

ブログ:キミがお嫁に行くまでは。

2020年06月26日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

漫画の関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ