【きりんのびのび絵日記】#03 スーパーにて。

【きりんのびのび絵日記】#03 スーパーにて。

2016.10.04

Profile

木乃きりん

木乃きりん

ブロガー

2015年6月、第一子となる男の子“ゆず”を出産しました。初めての育児、分からないことだらけで日々てんやわんやしながら過ごしています。寝てくれなかったり、泣き止まなかったり。大変なことばかりですが、それでも可愛い可愛い我が子。そんな日常を4コマで綴っています。

【作家の紹介】ペンネーム:木乃きりん 2015年6月、第一子となる男の子“ゆず”を出産しました。初めての育児、分からないことだらけで日々てんやわんやしながら過ごしています。寝てくれなかったり、泣き止まなかったり。大変なことばかりですが、それでも可愛い可愛い我が子。そんな日常を4コマで綴っています。ブログ「きりんのびのび日記」にて、ゆずの成長絵日記も更新中です。

これには本当に困っています。

画像

自分の記憶力の低さよ・・・!

息子が保育園や、学校に通うようになったら、もっと覚えないといけない方々が増えるはず。
どうしたら・・・

この悩みはきっと私だけではないはず・・・!

きりんのびのび絵日記 バックナンバー

作者:木乃きりん

ブログ:「きりんのびのび日記」

おすすめ

仕事と家事で大忙しでもキレイでいたいママへ
世界ブランドの幼児教室「Gymboree」
100%植物由来♪簡単ヘルシーダイエット
後藤真希さんの産後ダイエット法とは?

漫画カテゴリの記事

「イクメンって言葉が嫌い」は男女の分断を広げる?【てぃ先生×治部れんげ】
子育てや教育のテーマを元に読者から集めた質問にゲストスピーカーと対話する動画記事コンテンツ。