【無料プレゼント】これ一台でどこでもお掃除!UVポータブルクリーナー「レイコップGO」がもらえる!

【無料プレゼント】これ一台でどこでもお掃除!UVポータブルクリーナー「レイコップGO」がもらえる!

持ち運ぶを設計コンセプトにした、手軽にUV除菌しながら掃除ができるポータブルハンディクリーナー「レイコップGO」を抽選で2名様にプレゼントいたします!ご希望の方は応募ボタンをタップして抽選に参加してください!

【レイコップGO】を応募する

プレゼント対象の商品

02
「持ち運ぶ」を設計コンセプトにした、手軽にUV除菌しながら掃除ができるUVポータブルクリーナー「レイコップGO」。外出先から衣服、車内、小物まで、場所やモノを選ばず、UV除菌はもちろん、強力な吸引力のハンディクリーナーとしてもお使いいただけます。

■いろんな場所やモノに合せて除菌&掃除を使い分け
UV除菌と吸引を同時に行う『UV除菌 + 吸引』モードに加えて、『UV除菌のみ』『吸引のみ』で使用することができます。吸引によって吸いつきやすく操作しづらい衣服やカーテンは「UV除菌のみ」で、車内のすき間やテーブルの上の掃除には「吸引のみ」で、ベビーカーやふとんのお手入れは「UV+吸引」で、場所やモノに合わせて手軽に組み替えることができるため、様々なシーンで活躍します。

■専用ポーチ付き
各パーツを保護する4つの間仕切りがある専用ポーチを付属することで、本体を傷つけずに擦れることなく綺麗を保ったまま、手軽に持ち運ぶことができます。

当選までの流れ

STEP1:
「応募する」ボタンを選択

STEP2:
必要事項を入力し応募完了

STEP3:
当選者に商品をお届け

キャンペーンの概要

■プレゼント内容
UVポータブルクリーナー「レイコップGO」

■当選者数
2名様

■応募資格
日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方

■応募期間

・2023年1月9日(月)〜2月6日(月)

■注意事項
・お一人様、1回のみご応募いただけます。
・入力情報に誤りがある場合、賞品が発送できませんのでご注意ください。
・賞品は入力されているご住所宛に発送させていただきます。
・都合により賞品、スケジュール等が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・ネット接続料はお客様自身のご負担になります。
【レイコップGO】を応募する

2023年01月09日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

関連記事

カテゴリ一覧