【無料プレゼント】これ一台でどこでもお掃除!UVポータブルクリーナー「レイコップGO」がもらえる!

【無料プレゼント】これ一台でどこでもお掃除!UVポータブルクリーナー「レイコップGO」がもらえる!

持ち運ぶを設計コンセプトにした、手軽にUV除菌しながら掃除ができるポータブルハンディクリーナー「レイコップGO」を抽選で2名様にプレゼントいたします!ご希望の方は応募ボタンをタップして抽選に参加してください!

プレゼント対象の商品

02

「持ち運ぶ」を設計コンセプトにした、手軽にUV除菌しながら掃除ができるUVポータブルクリーナー「レイコップGO」。外出先から衣服、車内、小物まで、場所やモノを選ばず、UV除菌はもちろん、強力な吸引力のハンディクリーナーとしてもお使いいただけます。

■いろんな場所やモノに合せて除菌&掃除を使い分け

UV除菌と吸引を同時に行う『UV除菌 + 吸引』モードに加えて、『UV除菌のみ』『吸引のみ』で使用することができます。吸引によって吸いつきやすく操作しづらい衣服やカーテンは「UV除菌のみ」で、車内のすき間やテーブルの上の掃除には「吸引のみ」で、ベビーカーやふとんのお手入れは「UV+吸引」で、場所やモノに合わせて手軽に組み替えることができるため、様々なシーンで活躍します。

■専用ポーチ付き

各パーツを保護する4つの間仕切りがある専用ポーチを付属することで、本体を傷つけずに擦れることなく綺麗を保ったまま、手軽に持ち運ぶことができます。

当選までの流れ

STEP1:

「応募する」ボタンを選択

STEP2:

必要事項を入力し応募完了

STEP3:

当選者に商品をお届け

キャンペーンの概要

■プレゼント内容

UVポータブルクリーナー「レイコップGO」

■当選者数

2名様

■応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方

■応募期間

・2023年1月9日(月)〜2月6日(月)

■注意事項

・お一人様、1回のみご応募いただけます。

・入力情報に誤りがある場合、賞品が発送できませんのでご注意ください。

・賞品は入力されているご住所宛に発送させていただきます。

・都合により賞品、スケジュール等が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

・ネット接続料はお客様自身のご負担になります。

2023.01.09

読者プレゼントカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。