【限定福袋】キャンディ職人が出張パフォーマンス

【限定福袋】キャンディ職人が出張パフォーマンス

~100人分以上を8万円から。ご自宅でも新年会でも~

「世界一おもしろいお菓子屋さん」アート・キャンディ・ショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」は、バルセロナ1号店オープン20周年を記念して、2023年1月3日~1月27日の間、キャンディ職人が出張して製造パフォーマンスを行う出張福袋を8万円~、限定5組様で販売します。

キャンディ
キャンディ

再生回数1億超えの人気パフォーマンスがご自宅でも

2003年にバルセロナの路地裏で始まり、世界30か国以上に拡がったアートキャンディショップ パパブブレ。お客様の目の前で繰り広げられるキャンディ製造パフォーマンスは、YouTubeやTikTokで累計1億回を超える人気を誇ります。

熟練職人の魔法で、ドロドロのキャンディの塊が様々な絵柄の入った直径1cmのキャンディに変身していく様子は老若男女問わず楽しめるエンターテインメントです。

バルセロナ1号店オープン20周年を記念し、キャンディ職人が指定場所に出張してキャンディ製造パフォーマンスを繰り広げる特別福袋を、2023年1月3日~1月27日の間、5組様まで限定で予約販売します。

出張福袋を購入すると、お好きなデザイン、フレーバーのキャンディ100人分以上をパパブブレのキャンディ職人が出向いて目の前で製造します。組飴以外にも、ロリポップキャンディやキャンディオブジェの製造も相談に応じます。

長い間支えてくださった感謝の気持ち、そして新年のお祝いの気分を込めて、都内の厨房設備など条件を満たしていれば、最低8万円(税込88,000円)からの末広がり特別価格でエンターテイメントと美味しさをお届けします。

新しい年の始まりに、ぜひ皆さんでお楽しみください。

詳細はこちら

2023.01.02

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。