【ザ・リッツ・カールトン沖縄】「ファミリーフレンドリーなラグジュアリーホテル」をコンセプトに、フェスティブイベント「リッツ・キッズ®アクティビティー」開催

【ザ・リッツ・カールトン沖縄】「ファミリーフレンドリーなラグジュアリーホテル」をコンセプトに、フェスティブイベント「リッツ・キッズ®アクティビティー」開催

~ご宿泊のお客様だけでなく、近隣地域にお住まいのファミリー層にご参加いただけるイベントも~

ザ・リッツ・カールトン沖縄(所在地:沖縄県名護市喜瀬1343-1 総支配人:佐々木 孝司)では、2022年12月3日~2023年1月3日の間の日時限定で、ご宿泊のお客様や近隣地域にお住まいのファミリー層を対象としたフェスティブイベント、「リッツ・キッズ®アクティビティー」をご用意いたします。

リッツ・キッズ®

「リッツ・キッズ®」とは、ホテルステイをお子様にも最大限お楽しみいただけることを目的に、ザ・リッツ・カールトンがホテルごとに趣向を凝らしたスペシャル企画をご提案している、お子様向けのプログラムです。

ザ・リッツ・カールトン沖縄では、「ファミリーフレンドリーなラグジュアリーホテル」をコンセプトに掲げ、プロのパティシエのアドバイスの下、お子様が楽しみながらクリスマスケーキのデコレーションを体験できるリッツキッズ「パティシエになろう!」とバルーンアートやマジックなどを体験できる「ファン★リッツキッズ」を開催いたします。

また、同期間にお子様連れでご宿泊のお客様には、リッツ・キッズアメニティのホリデーバージョンを特別にご用意いたします。

フェスティブシーズンに当ホテルがご提供する「リッツ・キッズ®アクティビティー」の詳細は以下のとおりです。

詳細はこちら

2022.12.01

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。