いつでもどこでも猫が100匹!新刊絵本『100ぴきかぞく』発売!お気に入りのコを見つけて楽しもう!

いつでもどこでも猫が100匹!新刊絵本『100ぴきかぞく』発売!お気に入りのコを見つけて楽しもう!

発売記念!マスキングテーププレゼントキャンペーンも開催!

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
大日本図書株式会社(本社:東京都文京区)は、新刊絵本『100ぴきかぞく』(古沢たつお/さく)を2022年11月1日より販売開始いたしました。絵本好きにも、猫好きにもオススメのとっても可愛い絵本です。

【作品紹介】

この絵本には100匹の猫の家族が登場します。今日はおばあちゃん、おじいちゃんのお家へお出かけ。朝起きて、歯みがきして、ごはんを食べて…。どの見開きページでも100匹は一緒です。

あのコは何をしているのかな?このコはどんなお話をしているのかな?細かい部分までじっくり見ていくと新たな発見があり、繰り返し読みたくなります。
100ぴきかぞく
この絵本に登場する100匹の猫たちには、それぞれ名前が付いています。

いつも転んだり、飲み物をこぼしたりしているドージ。救急箱や傘を持ち歩いているソナエ。野球が大好きなタマ、ピッチャ、ヒット。100匹の中からお気に入りのコを探すのも楽しみ方のひとつです。

絵本が好きな人、絵探しが好きな人、猫が好きな人。多くの人に響く、とっても可愛い絵本です。
是非、手に取ってお楽しみください。
詳細はこちら

2022年11月17日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧