「スヌーピー」「トムとジェリー」のおせちが初登場!「すみっコぐらし」含むキャラおせち 8月26日予約販売開始

「スヌーピー」「トムとジェリー」のおせちが初登場!「すみっコぐらし」含むキャラおせち 8月26日予約販売開始

「すみっコぐらし」は10周年記念バージョン

株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、毎年好評のキャラクターおせち2023年度版の予約販売を、2022年8月26日(金)よりベルメゾンネット https://www.bellemaison.jp/ にて開始します。

おせち

今年のキャラクターおせちは、大人の女性からも人気の高いピーナッツとコラボレーションした「おせち・二段重『スヌーピー』」(初登場)、長年世界中で愛され続けるトムとジェリーの「おせち・二段重『トムとジェリー』」(同)に加え、今年10周年のメモリアルイヤーを迎えたすみっコぐらしのおせち「おせち・三段重『すみっコぐらし』」 がスペシャルバージョンで登場し、全3種を販売します。

 「おせち・二段重『スヌーピー』」は、「和の重」「洋の重」の二段重ねで、シックな重箱に大人の女性も満足のおいしさが詰まっています。「おせち・二段重『トムとジェリー』」は、チーズをイメージした重箱でポップな世界観を表現。お正月時間がさらに楽しくなる付属品として「すごろく」をセットしました。

 今年10周年のメモリアルイヤーを迎えた「すみっコぐらし」のおせち「おせち・三段重『すみっコぐらし』」は、桜の花をイメージした重箱が目を引くスペシャルバージョンです。中身も例年以上のこだわりで、もっとも“すみっコらしさ”が感じられるキャラクターまんじゅうは、昨年の2つから5つにパワーアップ。帰省時に重箱を入れて持ち運ぶのに便利な保冷バッグをセットしました。

 お気に入りのキャラクターの世界を楽しんでいただき、心弾むお正月を迎えていただけることを願っています。

詳細はこちら

2022.08.28

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。