「パンパース」の“肌いち”シリーズから「超吸収スリムパンツ」が新発売

「パンパース」の“肌いち”シリーズから「超吸収スリムパンツ」が新発売

赤ちゃんにとっての快適さを実現するため、吸収力を向上させるだけでなく、フィット感と従来品と比べ-20%(※1)の薄さを追求。“オムツ革命”ともいえる新製品。

「パンパース」から今までにない薄さと吸収力の向上を実現した紙オムツ「パンパースの肌へのいちばん* 超吸収スリムパンツ(以下、超吸収スリムパンツ)」が、 全国にて順次発売中。 

パンパ―スの肌へのいちばん* 超吸収スリムパンツ M(6-12kg)42枚、L(9-14kg)34枚、XL(12-22kg)32枚 ※オープン価格
パンパ―スの肌へのいちばん* 超吸収スリムパンツ M(6-12kg)42枚、L(9-14kg)34枚、XL(12-22kg)32枚 ※オープン価格

オムツ選びにおいて、ママやパパに求められているのは、「モレにくさ」や「吸収力」「通気性」に加え、赤ちゃんにとっての「快適さ」。

そこで「パンパース」では、おしっこを吸収した後のオムツがもこもこしてしまうことで、赤ちゃんが動きにくそうになっている状態に着目。 

   

今回、新発売の「超吸収スリムパンツ」は、「パンパース」の新技術である「スリム吸収体」や360°モレ防止をする独自のフィット技術を採用。

パンパース

従来品と比較して20%(※1)も薄くなっており、吸収前はもちろんのこと、おしっこをたっぷり吸収した後ももこもこしにくく、元気に動く赤ちゃんのモレを防止。どんな洋服にも合って赤ちゃんにとっても動きやすいオムツだ。

また、パンパース“肌いち”シリーズでおなじみの、肌への摩擦を軽減する最高級素材*「シルキーソフトシート」を使用のほか、「360°雲ごこち通気システム」を採用。香料・パラベン・ラテックスも無配合で、はき心地の良さを追求している。 

さらに、フルーツや星、雲などのモチーフが描かれた可愛らしいデザインで、各サイズ2種類ずつ、合計6種類を用意。 薄くかさばらないコンパクトさで、お出かけの際の持ち運びにも便利だ。 

パンパース

普段使いのほか、お出かけ時の携帯用にもぴったりな「薄さ」と「超吸収」を両立したオムツ。この機会にぜひ、試してみては。


* “肌へのいちばん”以外のパンパース製品内比較 

※1 パンパース従来品との比較 

問い合わせ先/P&Gお客様相談室

tel.0120-021329 

https://www.jp.pampers.com/

2022.05.10

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。