【青山フラワーマーケット】2022年母の日のテーマは「ありがとうを、ありがとう」 感謝の気持ちはカーネーションに乗せて

【青山フラワーマーケット】2022年母の日のテーマは「ありがとうを、ありがとう」 感謝の気持ちはカーネーションに乗せて

株式会社パーク・コーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役 : 井上 英明)が運営する「Aoyama Flower Market(以下、青山フラワーマーケット)」 (http://www.aoyamaflowermarket.com)は、全国の青山フラワーマーケット及びオンラインショップにて、母の日商品の予約販売を承っております。

青山フラワーマーケット

2022年の母の日は5月8日。8という数字を横にすると無限大を意味する記号に見えることから、感謝が無限に広がることを願い「ありがとうを、ありがとう」をテーマにしました。

母親になった日に感じた「生まれてくれて、ありがとう」や、子供が大人になったときに「お母さんだいすき、ありがとう」と想うように、母と子の間には無数のありがとうがあります。

ありがとうを贈る側と受け取る側、そしてその時々で意味が変化していく感謝の多様性を、色合わせや商品展開で表現しました。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。