写真と動画でよくわかる。2022年最新の理科図録 新発売

写真と動画でよくわかる。2022年最新の理科図録 新発売

理科の写真や図版を収録した資料集です。美しい写真と分かりやすい図版で、大人の学び直しにも人気です。化学と生物のラインアップ。

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
数研出版株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長:星野泰也、以下数研)より、新刊「視覚でとらえるフォトサイエンス化学図録」「視覚でとらえるフォトサイエンス生物図録」のご案内を申し上げます。「新型コロナウイルス」「エネルギー問題」「ゲノム編集」など、最新の話題を盛り込んで改訂しました。美しく迫力のある写真と見やすい図版により視覚的に理解できるため、大人の学び直しに人気です。スマートフォンで見られる映像やアニメーションなどのQRコンテンツつきで、新しい時代の学びに対応しています。4色フルカラー、QRコンテンツつきで1,000円台のお手頃な価格も魅力です。
理科図録 
■ 2022年最新の内容にアップデート。大人の学び直しにも最適です
「理科図録」は全国の高校で広くお使いいただいている理科の資料集です。学校教材ならではのわかりやすい内容は大人の学び直しの教材にもピッタリ。美しく迫力のある写真と見やすい図版を掲載しているため、ぱらぱらとページをめくるだけでも楽しむことができます。
2022年の改訂では、「きれいで見やすく、わかりやすい図録」というコンセプトはそのままに内容を一新しました。取り扱うトピックに「新型コロナウイルス」「エネルギー問題」「ゲノム編集」など、ニュースでよく取り上げられる話題を追加。2022年のいま現在に対応した最新の内容にアップデートしています。
詳細はこちら

2022年04月09日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧