【日本初上陸】世界レベルのノンアルコールワインをご自宅までお届け!ノンアルコールワイン専門店「Holoyowaz(ホロヨワズ)」、新商品を本格発売開始

【日本初上陸】世界レベルのノンアルコールワインをご自宅までお届け!ノンアルコールワイン専門店「Holoyowaz(ホロヨワズ)」、新商品を本格発売開始

あえて飲まない「ソバーキュリアス」の浸透を目指し事業をスタート

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
合同会社 summa (本社:千葉県柏市、代表取締役社長:常吉 紘二)の運営するノンアルコールワイン専門店「Holoyowaz(ホロヨワズ)」は、2022年3月よりノンアルコールスパークリングワインOddbird(オッドバード) 、Thomson & Scott Noughty(トムソン&スコット ナウシー)の本格販売を開始いたします。

「脱アルコール製法」でつくられた本当においしいノンアルコールワインを通じ、様々な理由でお酒が飲めない方にもいつも通りワインを楽しんでいただくとともに、欧米では浸透しつつある“飲めるけど、あえて飲まない”「ソバーキュリアス」という新しい考え方を日本に広め、ノンアルコール文化の発展に寄与してまいります。
Holoyowaz
・「Holoyowaz(ホロヨワズ)」とは?
「脱アルコール製法」にこだわった、ノンアルコールワインの専門店です。欧米の一流ホテルで採用されている商品や、日本ではここでしか購入できない商品など、厳選された商品のみを取り扱っています。

代表のパートナーによる「アルコールが飲めない時期においしいノンアルコール飲料を探したが、良いものがなかった」との一言がきっかけで事業をスタート。妊娠や授乳、運転、健康のためなど、様々な理由でお酒を飲みたいのに飲めない…そんな方のために、まるで本物のワインのような味わいと香りを楽しめる至高の商品だけをセレクトしました。もちろん食事とのペアリングなど本格的な楽しみ方も可能なので、いつも通り食事や晩酌をお楽しみいただけます。

ホームページはこちら:https://nonalcohol.co.jp/
詳細はこちら

2022年03月12日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧