【日本初上陸】世界レベルのノンアルコールワインをご自宅までお届け!ノンアルコールワイン専門店「Holoyowaz(ホロヨワズ)」、新商品を本格発売開始

【日本初上陸】世界レベルのノンアルコールワインをご自宅までお届け!ノンアルコールワイン専門店「Holoyowaz(ホロヨワズ)」、新商品を本格発売開始

あえて飲まない「ソバーキュリアス」の浸透を目指し事業をスタート

合同会社 summa (本社:千葉県柏市、代表取締役社長:常吉 紘二)の運営するノンアルコールワイン専門店「Holoyowaz(ホロヨワズ)」は、2022年3月よりノンアルコールスパークリングワインOddbird(オッドバード) 、Thomson & Scott Noughty(トムソン&スコット ナウシー)の本格販売を開始いたします。

「脱アルコール製法」でつくられた本当においしいノンアルコールワインを通じ、様々な理由でお酒が飲めない方にもいつも通りワインを楽しんでいただくとともに、欧米では浸透しつつある“飲めるけど、あえて飲まない”「ソバーキュリアス」という新しい考え方を日本に広め、ノンアルコール文化の発展に寄与してまいります。

Holoyowaz

・「Holoyowaz(ホロヨワズ)」とは?

「脱アルコール製法」にこだわった、ノンアルコールワインの専門店です。欧米の一流ホテルで採用されている商品や、日本ではここでしか購入できない商品など、厳選された商品のみを取り扱っています。

代表のパートナーによる「アルコールが飲めない時期においしいノンアルコール飲料を探したが、良いものがなかった」との一言がきっかけで事業をスタート。妊娠や授乳、運転、健康のためなど、様々な理由でお酒を飲みたいのに飲めない…そんな方のために、まるで本物のワインのような味わいと香りを楽しめる至高の商品だけをセレクトしました。もちろん食事とのペアリングなど本格的な楽しみ方も可能なので、いつも通り食事や晩酌をお楽しみいただけます。

ホームページはこちら:https://nonalcohol.co.jp/

詳細はこちら

2022.03.12

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。