SHISEIDOより世界初*のテクノロジーを搭載した革新的な日焼け止め 2022年5月1日(日)発売 ~紫外線から肌を守りながら、太陽の光をスキンケアする光へと変換する独自の...

SHISEIDOより世界初*のテクノロジーを搭載した革新的な日焼け止め 2022年5月1日(日)発売 ~紫外線から肌を守りながら、太陽の光をスキンケアする光へと変換する独自の...

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、強力な紫外線から肌を守り、さらに、太陽の光をまるで美容液のようにスキンケアする光へと変換する技術を搭載した、日焼け止め用乳液「アーバン トリプル ビューティ サンケア エマルジョン」【全1品 参考小売価格4,800円(税込5,280円)】を、2022年5月1日(日)から、世界各国で順次発売します。国内ではブランド旗艦店「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」をはじめ、全国のデパートを中心とした約380店とSHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
資生堂
*肌を守るUV防御剤および、UVを美容効果のある光に変換するスピルリナプラテンシスエキスと蛍光酸化亜鉛、その光を増幅させるPEG/PPG-14/7 ジメチルエーテルを配合した処方。(2021年4月 Mintel社データベース及び独自調査による当社調べ)
※価格は参考小売価格です。(お店によって異なる場合があります)

◆肌を「守る」「美しくする」世界初のSun Dual Care™テクノロジーを採用。強力な紫外線からの防御と、スキンケアを1本で両立する、革新的な日焼け止め用乳液「アーバン トリプル ビューティ サンケア エマルジョン」。
◆3つの美肌効果。①ハリ②キメの整った明るい肌 ③うるおいが継続
詳細はこちら

2022年02月27日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ