ワンランク上のレッスンを提供する0歳からの英会話教室が開校

ワンランク上のレッスンを提供する0歳からの英会話教室が開校

これからの時代に求められる、コミュニケーションツールとしての英語の習得を目指すスクール

「セイハネットワーク」が、東京都中央区にある晴海トリトンに、0歳から通える子ども英会話スクール「SEIHA ENGLISH ACADEMY(セイハイングリッシュアカデミー)」を3月に開校。「セイハネットワーク」が展開する英会話教室としては、東京都で36番目の教室となる。

これからの時代、知識としての英語ではなく、自分の考えを自分の言葉で表現できる、コミュニケーションツールとしての英語が求められている。

文部科学省学習指導要領で定められている、小学校卒業時の英語科目取得単語は600語。「セイハネットワーク」では、実際に使える日常会話を重視し、自分の考えをしっかり述べることができるよう、1,300語以上の習得を目指すカリキュラムとなっている。

セイハイングリッシュアカデミー

今回開校する「SEIHA ENGLISH ACADEMY」では、3オックスフォード・リーディング・ツリーを使ったワンランク上のレッスンを提供。コースは、外国人講師だけで年間44回のレッスンを行うFT(フォーリンティーチャーコース)と、日本人講師と外国人講師がチームでレッスンを行うTT(ティームティーチングコース)から選択できる。

また、ショッピングセンター内の教室のため、駐車場も利用でき、セキュリィティーも万全。現在、春の開校に向けて、入会説明会や無料体験も実施を予定している。

初心者も安心な新規開校だからこそ、皆でいっしょにスタートできるチャンス。この機会にぜひチェックをしてみては。


SEIHA ENGLISH ACADEMY 晴海トリトン教室

住所/東京都中央区晴海1-8-16 店内2階

開校日/3月1日(月)

開講曜日/火、水、金、土

開講時間/10:00~18:50

tel.0120-815-718

https://www.seiha.com/

2021.02.22

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。