DJみそしるとMCごはんが手掛けた親子でいっしょに楽しめる絵本が発売中

DJみそしるとMCごはんが手掛けた親子でいっしょに楽しめる絵本が発売中

フレンチトースト編とフルーツサラダ編の2つのお話からなる、前からも後ろからも読める両A面絵本

「神宮館」から、DJみそしるとMCごはんの絵本第2弾「となりのおやつ」が発売中。DJみそしるとMCごはんは、トラック、リリック、アートワーク、Music Videoなどを自ら制作し、料理と音楽の新たな楽しみ方を提案する、くいしんぼうヒップホッパーである。
となりのおやつ 1,300円(税抜)
となりのおやつ 1,300円(税抜)
「となりのおやつ」は、フレンチトースト編とフルーツサラダ編の2つのお話からなる、両A面絵本。前からと後ろからとで、それぞれ進む物語は、真ん中の観音開きで素敵なハーモニーを生み出す。
となりのおやつ
また、見返しには、絵本に登場するおやつのレシピも掲載。子どもといっしょにおやつ作りも楽しむことができる。
となりのおやつ
さらに、絵本を購入した方にのみ、DJみそしるとMCごはんによる読み聞かせ動画も配信中。2022年1月22日(土)までの期間限定で視聴可能となっている。
となりのおやつ
絵本に登場するおやつが実際に作れるレシピや、作者による読み聞かせなど、さまざまな楽しみ方ができる「となりのおやつ」を、ぜひチェックしてみては。

「となりのおやつ」
作/DJみそしるとMCごはん
神宮館刊 1,300円+税

問い合わせ先/神宮館
tel.03-3831-1638(受付時間 9:00~17:00 ※月~金曜・祝日除く)
https://jingukan.co.jp

2021年02月10日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧