NAKEDからおうちで学べる深海世界アート「NAKED OCEAN」の予約が開始

NAKEDからおうちで学べる深海世界アート「NAKED OCEAN」の予約が開始

NAKEDと海洋研究開発機構JAMSTECの初コラボ。「海の神秘」がコンセプトの美しい映像で、海の知育を

「ネイキッド」から発売されるVRゴーグル+映像がセットになったVR商品「NAKED OCEAN」が、予約開始。

NAKED OCEAN
【NAKED, INC. VR】NAKED OCEAN 1,200円(税込)

全国各地で海水浴が禁止され、海を直接楽しみづらい今夏、おうちで深海世界が味わえる体験VR「NAKED OCEAN」が開発された。VRの3DCG映像は、海の中で最大級の生物であるマッコウクジラが水先案内人となり、深海の世界を旅するファンタジーショー。広大な深海の世界に没入しながら、海に存在する生物たちの生命力を体感できる。

今回は、海洋研究開発機構(JAMSTEC)協力のもと、VRの3DCG映像に登場する深海に生息する生物や深海について学べる解説書付き。

JAMSTECオリジナルグッズとのセット商品も同時に販売予定。VR映像とともに海の生物について学んだり、ペーパークラフトで遊んだり、おうち時間で楽しく学べるセットとなっている。

VR映像で深海を旅する「NAKED OCEAN」。おうち時間にぜひ、神秘的な海の世界を冒険してみては。


問い合わせ先/NAKED, INC

https://naked-inc.stores.jp/

2020.08.28

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。