フィリップスからセンシング技術”SenseIQ”を搭載した次世代ドライヤーが発売

フィリップスからセンシング技術”SenseIQ”を搭載した次世代ドライヤーが発売

1秒間に30回「髪」の温度を感知し、ドライヤーの温度と風量を自動調節

「フィリップス」から、髪本来の持つ潤いを最大95%(※)キープするセンシング技術”SenseIQ”を搭載した次世代ドライヤー「フィリップス ヘアドライヤー プレステージ」が、3月5日(金)より販売開始。

Amazon、ビックカメラ・ヨドバシカメラのECサイト、フィリップス公式ストア 楽天市場店/PayPayモール店で取り扱いとなり、現在、先行予約を受け付けている。

※ジェントルモード(5分間)で試験

フィリップスヘアドライヤープレステージ BHD827/17 シャンパンゴールド/ホワイトの1色展開 オープン価格
フィリップスヘアドライヤープレステージ BHD827/17 シャンパンゴールド/ホワイトの1色展開 オープン価格

今回発売となる「フィリップスヘアドライヤープレステージ」は、フィリップスビューティーのブランドコンセプトである「自分らしく、美しく」を体現。すでにヨーロッパを中心に全世界で展開されており、一人ひとりの髪に合わせたケアをかなえる製品として、好評を博している。

「フィリップス」の数十年に渡るドライヤー製品開発の経験から生み出された”SenseIQ”は、1秒間に30回髪の温度を感知することにより、ドライヤーの温度と風量を自動で最適化し、髪本来の潤いを最大95%キープ。これにより、髪の状態に合わせて過度な熱によるダメージを防ぎ、ツヤのある健康的な髪を保つ。

フィリップス ヘアドライヤー プレステージ

また、パワフルな温風がドライ時間を短縮。最大2.4㎡/分の強力な温風により、短時間で髪を乾かすことができる。

さらに、スマートデジタルプログラムで、「速乾(ファースト)」、「ジェントル」、「マニュアル」、「スタイル」、「スカルプ」、「カール」の多彩なメニューからモードが選択可能。

すばやく乾かしたい場合は「ファースト」モード、ていねいにケアしたい場合は「ジェントル」モード、3段階の温度・風量をユーザの好みに選択する場合は「マニュアル」モードなど、シーンに合わせて選ぶことができるほか、各アタッチメントを取り付けると、自動でそれぞれに適したモードが選択される。

フィリップス ヘアドライヤー プレステージ

わずかな温度変化も認識し、一人ひとりの個性に合わせた、うるツヤ髪をかなえるドライヤーを、ぜひチェックしてみては。


問い合わせ先/フィリップス・ジャパン

tel.0120-944-859

https://www.philips.co.jp

2021.03.04

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。