渋谷に新鮮な阿波野菜がならぶ産直市がリニューアルオープン

渋谷に新鮮な阿波野菜がならぶ産直市がリニューアルオープン

これまでレストランのテラス席として活用していたスペースを、マルシェの野菜展示スペースとして大型改修

「ターンテーブル」が、渋谷神泉の店舗1階に、徳島県の新鮮な阿波野菜を中心とした産直マルシェをリニューアルオープン。

これまで「ターンテーブル」では、徳島県の魅力体験型アンテナショップとして、徳島の新鮮で安全な食材を使ったレストランで食事をすることで、徳島県や徳島県産食材価値の体感を提供してきた。

しかし、昨今はコロナの影響から巣ごもり需要が高まり、自宅での食生活が中心となる方が増加。保存の効く食材を多用するなど、新鮮で美味しい食材を口にする機会も減ってきている。

そこで「ターンテーブル」は、レストランでの飲食だけに限らず、自宅で調理する家庭料理でも、美味しい徳島県産食材を味わってほしい、徳島県産食材の価値を感じてほしいという思いから、新鮮な阿波野菜・徳島食材を常に提供できるマルシェでの販売を拡大強化。

これまでレストランのテラス席として活用していたスペースを、マルシェの野菜展示スペースとして大型改修することで、近隣スーパーに負けない品ぞろえの産直マルシェとなっている。

ターンテーブル

マルシェでは、毎日徳島県から直送される、新鮮で安心安全な阿波野菜や、それらを使って自宅で簡単調理できるレシピ付き食材キット、ターンテーブル料理長による、徳島食材を使った押し寿司などのテイクアウトメニューなどを提供。

日々忙しく、調理になかなか時間を割けない方にもよろこばれる商品も多数取り揃える。

渋谷にあらわれた、フレッシュな野菜が並ぶ産直マルシェへ、ぜひ立ち寄ってみては。


TurnTable

住所/東京都渋谷区神泉10-3

営業時間/

月~土曜日 11:00~20:00

日曜日 11:00~17:00

tel.03-3461-7722

http://turntable.jp/

2021.02.27

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。