1分でできる冷凍スムージーのサブスク「SMOOTH SMOOTHIE」が登場

1分でできる冷凍スムージーのサブスク「SMOOTH SMOOTHIE」が登場

在宅勤務中の栄養不足をサポートする、冷凍スムージー

オフィス向け”置き野菜”サービス 「OFFICE DE YASAI (オフィスで野菜)」 を展開する「KOMPEITO」から、個人宅向けの宅配サービス「OUCHI DE YASAI(おうちでやさい )」が今年4月にリリース。

この「OUCHI DE YASAI」より、自宅で気軽に健康的なスムージーを飲める冷凍スムージーのサブスクリプションサービス「SMOOTH SMOOTHIE(スムーズスムージー)」が登場。

スムージー
10個/月プラン、20個/月プラン、30個/月プラン

「SMOOTH SMOOTHIE」は、忙しい日々の中頑張っているすべての人に向け、ヘルシーで美味しいスムージーを手軽に毎日の生活に取り入れられるようサポートする定期宅配サービス。さまざまな種類のフルーツや野菜を急速冷凍し、1食分の小分けサイズにして豊富なラインナップをお届け。

スムージー

初回配送時には、オリジナルミキサーを無料でプレゼント。このミキサーはコードレスのため、ミキシングした後そのままグラスとして飲むことができ、洗い物の手間が最小限に。忙しい毎日に手軽に取り入れることができる。

作り方は、「SMOOTH SMOOTHIE」 1パックと牛乳(または豆乳や飲むヨーグルト、水など)100mlを一緒にミキサーにかけるだけ。約1分でヘルシースムージーが完成。

保存料・着色料・香料・人工甘味料などの食品添加物は一切不使用で子どもにも安心。また、メニューは毎月10種類。飽きることなく、ワクワクがずっと続く。

スムージー

定番4種類のほかに、6種類がシーズナルメニューとして毎月新しく変わる。旬の素材もたっぷり使用されており、どんなメニューが届くか毎月楽しむことができる。

冷凍スムージーのサブスク「SMOOTH SMOOTHIE」で、さまざまな種類のフルーツや野菜を味わってみては。


問い合わせ先/KOMPEITO(コンペイトウ)

ouchi@officedeyasai.jp

https://ouchideyasai.jp/smoothie/main

2020.09.19

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。