広尾に食とウェルネスとワークカルチャー融合「EAT PLAY WORKS」が7/20日(月)オープン!

広尾に食とウェルネスとワークカルチャー融合「EAT PLAY WORKS」が7/20日(月)オープン!

「EAT -食-」・「PLAY - 遊び -」・「WORK - 仕事 -」人生の全部をアクティブに楽しむ新施設

「Salt Group」による、これまでになかった新しい“ワークライフスタイル”を提案する「EAT PLAY WORKS」が7月20日(月)広尾にオープン。「EAT PLAY WORKS」はこれからのビジネスパーソンに向けた、ユニークでエクスクルーシブなコミュニティを提供する、食とウェルネスとワークカルチャーが融合した新施設。

EAT PLAY WORKS

1階から6階の全てのフロアを通して、「食べて」「遊んで」「仕事して」をコンセプトにデザインされ、1階と2階のレストランフロア「THE RESTAURANT」は、予約困難な銘店の味をカジュアルに楽しめる新業態の17店舗が集結。一流の味をカジュアルに楽しめる新業態で展開する。

EAT PLAY WORKS

3階と4階は EAT PLAY WORKSメンバーと、そのゲストのみが利用可能なメンバーズラウンジ。仕事をしたり、夜に仲間とお酒を楽しんだり、瞑想で自分と向き合ったりと、好きな場所で自由に過ごせる、上質で開放的な空間。

EAT PLAY WORKS

5階と6階はルームメンバーのみが利用可能なプライベートオフィス。最高な立地と充実したファシリティは、メインオフィスとしてもセカンドオフィスとしても最適だ。

食とウェルネスとワークカルチャーが融合した「EAT PLAY WORKS」で人生をアクティブに楽しんでみては。


EAT PLAY WORKS(イート プレイ ワークス)

住所/東京都渋谷区広尾 5-4-16

tel.03-6432-5021

https://eatplayworks.com

2020.07.16

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。